Doorkeeper

リーダー塾 9期ウエルカムビアバッシュ!

2016-08-06(土)17:00 - 20:00 JST

vacancy office

東京都品川区大崎4-1-7

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

2,500円 会場払い
持ち込みウエルカム!ゴミなどが大量に出ないように。

詳細

9期がスタートいたしました。

これも皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

新たな期の誕生を祝して、新人歓迎コンパよろしくウエルカムビアバッシュを企画いたしました。(8期の卒業式でビアバッシュの担当をした上田が単に調子に乗っているだけという噂もありますが!)

【お願い】
・卒業生の皆さん、是非ライトニングトークスでもご参加ください。
 9期の皆さんはきっと初めてライトニングトークスをご覧になることでしょう。
 センセーショナルな洗礼を!!

・基本誰でも参加出来る形式にしたいと思っております。
 リーダー塾に興味がある方がいらしたら、お気軽にご参加ください。

・本業の方は正装でご参加ください!?

コミュニティについて

リーダー塾

リーダー塾

リーダー塾は、あらゆる人が「自己の理念や価値観に基づいて、魅力ある目標を設定し、またその実現体制を構築し、人々の意欲を高め成長させながら、課題や障害を解決する行動」を実現できるよう研鑽し合うために作られました。 ・自分らしくあり、強みを発揮することで貢献でき自分が幸せである ・働く仲間や組織に貢献できている ・コミュニティー、地域、地球に貢献できている 塾という場で仲間と学び合い、語らい合...

メンバーになる